親父のトラヌタ日記

日々、捕らぬ狸の皮算用に精を出す悲しい中年男の雑記です。

商品が届きました

先日、ネットショップで頼んだ商品が一つ足りなかった件の続きです。
その日に電話して、次の日に送り直してもらうことになりましたが
次の日になっても、出荷連絡のメールが来ませんでした。
翌々日になってもメール連絡なし。

メール連絡なしで送ったとしても、3日あれば届くはず。
土曜日の夜まで待って商品がこなかったら、連絡しよう。
そう思いながら、昨日は仕事に行きました。

20時に帰宅すると、やっぱりまだ届いていません。
早速電話だ!
「本日の営業は・・・・・。」
あー土曜日だし、しょうがないか。
じゃあ、取りあえずメールだ!
《送ってくれると言ったけど、届かないよ。メールぐらいしてよ。》
といった旨のメールを送信しました。

すると

今朝(今さっき)ピンポーン!
あー、苦情のメール早まった;;
いい年して恥ずかしいです。